2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« 3泊4日 グアム旅行4日目 グアム国際空港 2階 喫煙可能なカフェ Vol,46 | トップページ | 先日、オール・ユー・ニード・イズ・キルの試写会当選!梅田ブルク7に行ってきました »

2014年6月23日 (月)

3泊4日 グアム旅行4日目 デルタ航空 エコノミーコンフォートはZONE1で優先搭乗・早く機内に登場出来ます Vol,47

デルタ航空 エコノミーコンフォート ZONE1優先搭乗

外にはもう関西国際航空へ向かう飛行機が。

デルタ航空 エコノミーコンフォート ZONE1優先搭乗

デルタ航空293便は予定通り午後4時50分のフライト。

デルタ航空 エコノミーコンフォート ZONE1優先搭乗

旅行の出発時とは違い帰国の時って

機内に搭乗するまでの時間がいつも退屈。。。

デルタ航空 エコノミーコンフォート ZONE1優先搭乗

今回、往復共にエコノミーコンフォートの席を取っているので

ファースト・ビジネスクラスと同じくらい皆より早く搭乗出来ます。

少し、優越感です。。。

時刻通り午後3時55分に皆より早く機内に搭乗する事が出来、

定刻通りに離陸。

デルタ航空 エコノミーコンフォート ZONE1優先搭乗

機内食は往路と良く似た内容の食事でしたが

復路の機内食の方が美味しかったです。

特に左上のお漬け物はおつまみにピッタリ。

その後、無事、定刻通り午後7時45分に関西国際航空に到着。

グアム旅行は今回で3回目でしたが

今までで一番充実したグアム旅行だったので

また近々行きたくなりました。

スポンサードリンク


« 3泊4日 グアム旅行4日目 グアム国際空港 2階 喫煙可能なカフェ Vol,46 | トップページ | 先日、オール・ユー・ニード・イズ・キルの試写会当選!梅田ブルク7に行ってきました »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

07:国内旅行・海外旅行全記事リスト」カテゴリの記事

25:3泊4日グアム旅行」カテゴリの記事

コメント

Samanthaさんも
セルフチェックインを体験されたんですね。
セルフチェックインなのに
空港の係員さんが全部やってしまうと
セルフ?の意味が無くなってしまいますよね。
折角なら自身でやりたかったのですが・・・

確かに帰国時って待ち時間が長いですよね。
待ち時間に何か時間を潰す事の出来るイベントや
催事などあれば良いのにっていつも感じます。
ラスベガスの空港には
スロットマシンが至る所に設置されていて
暇つぶしに遊んだりしましたが・・・

後半を一気に読ませていただきました。
セルフチェックイン、私もほかさんと同じです(^^;;
パリからの帰りにそんな感じの機械あったなー
と思って読んでいました。
私たちもそこにいた係員の人が勝手にやってくれたので、
結局やりかたがわからず…coldsweats01

帰国時ってなぜか待ち時間長いですよね。
出国時はぎりぎりにスケジュールを組まれていて
忙しかった思い出があります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/59628879

この記事へのトラックバック一覧です: 3泊4日 グアム旅行4日目 デルタ航空 エコノミーコンフォートはZONE1で優先搭乗・早く機内に登場出来ます Vol,47:

« 3泊4日 グアム旅行4日目 グアム国際空港 2階 喫煙可能なカフェ Vol,46 | トップページ | 先日、オール・ユー・ニード・イズ・キルの試写会当選!梅田ブルク7に行ってきました »