2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« 3泊4日 グアム旅行3日目 ウェスティンリゾートグアムホテル 日本語が堪能で親切で頼りになるスタッフ『アレックスさん』Vol,30 | トップページ | 3泊4日 グアム旅行3日目 タモンシャトルに乗ってマイクロネシアモール Vol,32 »

2014年6月 7日 (土)

3泊4日 グアム旅行3日目 日航ホテルまでお散歩 Vol,31

日航ホテル 散歩 写真

シュノーケリングを堪能した後はマイクロネシアモールでお買い物。

マイクロネシアモールまでは

タモンシャトルバスを利用すればいいのですが、

ウェスティンリゾートグアム前の停留所から出ているバスは

マイクロネシアモールに行くとなると逆回りでかなり時間がかかります。

ウェスティンリゾートグアムより北に位置する

日航ホテルから出ているタモンシャトルはマイクロネシアモールまで1駅。

時間にも余裕があるので日航ホテルまでお散歩がてら歩いて行く事に。

ロッテホテルグアム 写真

ウェスティンリゾートグアムと日航ホテルの間に古く閉館したホテルがあり

何やら改装工事をしています。

ロッテホテルグアム 写真

この古いホテルが最新のリゾートホテルに蘇るそうで・・・

以前はグアムアウロラリゾートウィラ&スパというホテルでしたが

ロッテが買収したらしく『ロッテホテルグアム』として

2014年の夏に新しくオープンするようです

確かに、10年前はグアムには日本人客ばかりでしたが

今回、日本人よりも韓国人をよく見かけます。

ロッテホテルグアム 写真

もう既に、ロッテホテルグアムの看板が取り付けられています。

工事風景もウェスティンリゾートグアムの部屋から見えるので見ましたが

今年の夏のオープンに間に合うのでしょうか?

全然、工事が進んでいるようには見えませんでした。。。

ロッテホテルグアム

日航ホテルの敷地内まで到着。

ウェスティンリゾートグアムからゆっくり歩いて10分程で到着!

道中、歩いている人は全く見かけませんでしたが

良いお散歩になりました。

日航ホテル 散歩

最初にグアムに旅行した時はこの日航ホテルに宿泊しましたが

こんな昔から感じでしたっけ?全く記憶に残っていません。

日航ホテル 散歩

日航ホテル敷地内の庭にはこんなフルーツ?が生っていました!

コレって、食べられる?の???

日航ホテル 散歩

日航ホテル 散歩 写真

エントランスも昔からこんな感じでしたっけ?

ホント全く覚えていない。。。リゾート感があって良いですね。

日航ホテル 散歩

バスもまだのようなのでホテル館内に入ってみる事に。

日航ホテル 散歩

日航ホテル 散歩 写真

日航ホテルロビー。

ここまで来ると記憶が蘇ってきました!

そうそう、こんな感じでした。懐かしい。。。

日航ホテルのロビーは外気と通じているので開放感があります。

改めて観ると良いですね。日航ホテルも。

3泊4日 グアム旅行3日目
タモンシャトルに乗ってマイクロネシアモール編 Vol,32へ続く

スポンサードリンク


« 3泊4日 グアム旅行3日目 ウェスティンリゾートグアムホテル 日本語が堪能で親切で頼りになるスタッフ『アレックスさん』Vol,30 | トップページ | 3泊4日 グアム旅行3日目 タモンシャトルに乗ってマイクロネシアモール Vol,32 »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

07:国内旅行・海外旅行全記事リスト」カテゴリの記事

25:3泊4日グアム旅行」カテゴリの記事

コメント

マーチャンさんも
最近グアムに旅行されたんですね。

ホントですね!
マーチャンさんのブログを
拝見させて頂きましたが
同じグアム旅行なのに
私と全く内容(観光場所等)が異なっていて
興味深かったです。
またのお越しをお待ちしております。

はじめまして。 私もグアム行ってきたばかりです。
入れ違い見たいですね。 5月31日帰国の3泊4日でした。
同じグアムですが、行動が違うので面白かったです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/59618695

この記事へのトラックバック一覧です: 3泊4日 グアム旅行3日目 日航ホテルまでお散歩 Vol,31:

« 3泊4日 グアム旅行3日目 ウェスティンリゾートグアムホテル 日本語が堪能で親切で頼りになるスタッフ『アレックスさん』Vol,30 | トップページ | 3泊4日 グアム旅行3日目 タモンシャトルに乗ってマイクロネシアモール Vol,32 »