2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« 龍角散の のどすっきり飴 携帯用 | トップページ | 写真プリントサービスのTプリントで写真を注文しました »

2013年12月 4日 (水)

トップバリュー・節電スイッチ付コンセントタップを購入

トップバリュー・節電スイッチ付コンセントタップ

イオンで節電スイッチ付コンセントタップを購入しました。

トップバリュー・節電スイッチ付コンセントタップ

定格容量は1500Wまでで、雷サージ軽減素子内蔵!

トップバリュー・節電スイッチ付コンセントタップ

使っていない家電製品のコンセントは

個別スイッチでこまめに切る事ができます。

4つの差し込み口のうち、一番端の差し込み口は

ACアダプターなど大きなコンセントを差し込んでも

他の差し込み口の邪魔にならないように

少し離れた位置に配置されています。

ちょっとした事ですがこれってありがたいです。

トップバリュー・節電スイッチ付コンセントタップ

意外と、こんなスクエアな形で

茶色のコンセントタップって無いんですよね。

トップバリュー・節電スイッチ付コンセントタップ

入切りのスイッチ部分には余計な凹凸が無くてスッキリしています。

トップバリュー・節電スイッチ付コンセントタップ

早速、使ってみました。

フローリングの色とマッチしていていい感じです。

一番端のアダプター付きのコンセントを使用しても

他のコンセントの邪魔にならないのでGOODです!

スポンサードリンク


« 龍角散の のどすっきり飴 携帯用 | トップページ | 写真プリントサービスのTプリントで写真を注文しました »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

04:お手頃で便利な家電・パソコンや周辺機器」カテゴリの記事

21:イオン大阪ドームシティ店」カテゴリの記事

コメント

Samanthaさん
コレ!いいでしょう!!!
突起物がないので使いやすくて
見た目も良い感じと思い購入しました!

そうそう!掃除もカンタンです!
イオンのトップバリュー製品なので
イオンに行けば常時売っています。
ぜひぜひ。。。

あ!いいですね、そのスイッチsign03
我が家にもいっぱいそういうコンセントありますが、
スイッチ部分が突出しているので、
iPodやケータイの充電器を使える場所が
限られてしまって。。。(ノ_-。)
しかも掃除もし易そう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/58286117

この記事へのトラックバック一覧です: トップバリュー・節電スイッチ付コンセントタップを購入:

« 龍角散の のどすっきり飴 携帯用 | トップページ | 写真プリントサービスのTプリントで写真を注文しました »