2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« カルビーポテトチップス・バリィさん公認 鉄板やきとり味 | トップページ | 森永 ダース・クラッシュアーモンド »

2013年11月 2日 (土)

さっぱり ネギおろし味ポテトチップス

さっぱり ネギおろし味ポテトチップス

ポテトチップスとは思えないパッケージの

さっぱり ネギおろし味ポテトチップスを購入しました。

さっぱり ネギおろし味ポテトチップス

製造しているのは山芳製菓株式会社という東京の会社。

私は聞いた事がないです。

さっぱり ネギおろし味ポテトチップス

早速開封!オ〜〜〜!『ネギ』の香りが凄いです!

ネギの実物が入っているのか?と感じるくらい

良い意味で匂いが凄いです。

早速頂きました。

お〜〜〜いしい!!!

ホントにポテトチップスなのにあっさりしていて、

ネギは香りだけでなく、しっかり味もあり

ちゃんと『おろし』のお味もします。。。すごい!

このポテチはホントすごい!ホントに美味しい。

スポンサードリンク


« カルビーポテトチップス・バリィさん公認 鉄板やきとり味 | トップページ | 森永 ダース・クラッシュアーモンド »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

05:アイス・お菓子・食品・食材・新製品レポート」カテゴリの記事

コメント

cotoさんこんにちは!

さっぱりネギおろし味ポテトチップス!
美味しいですよね!
スーパーで68円で売っていたんですか?!!!
私は一度購入してからはこの商品が見当たりません。。。
羨ましい・・・しかもリーズナブル!

こんにちは!
私も食べてすごくおいしいと思いました。
はじめはコンビニで140円?くらいしてましたが、昨日スーパーで68円で売っていたので恥ずかしながら3つほど買っちゃいました!

Samanthaさん
ホントこの
さっぱりネギおろし味ポテトチップスは美味しいですよ!
どこかで見かけたら是非お試し下さい!

私も聞いたことないです。
見たことも無いです…
もしかしたらどこかで見かけていて
ポテトチップスだと気づかずに…かもしれませんね^^;
でも、ほかやんさんのコメントを読んでいると
おいしそう!!happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/58285190

この記事へのトラックバック一覧です: さっぱり ネギおろし味ポテトチップス:

« カルビーポテトチップス・バリィさん公認 鉄板やきとり味 | トップページ | 森永 ダース・クラッシュアーモンド »