2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« 徳島県三好市「いけだ阿波踊り」&お墓参りに行ってきました VOL.04 タクシーでJR阿波池田駅周辺に到着 | トップページ | 徳島県三好市「いけだ阿波踊り」&お墓参りに行ってきました VOL.06 JR阿波池田駅周辺を散策 »

2013年9月 1日 (日)

徳島県三好市「いけだ阿波踊り」&お墓参りに行ってきました VOL.05 阿波踊りを必死に観覧する『おんぶ犬』を発見しました

徳島県三好市,いけだ阿波踊り,阿波踊り,観覧する,おんぶ犬,

有料桟敷席の柵越しに阿波踊りを

おんぶされながら観覧している『犬』を発見!!!

かわいい。。。

徳島県三好市,いけだ阿波踊り,阿波踊り,観覧する,おんぶ犬,

何ですか?って何か言いたそうな表情で

『おんぶ犬』がこっちを向いてくれました!

何か、愛くるしい表情でかわいいです!

でも・・・かなり大きくないですか?この『おんぶ犬』

こんなに暑いのに、背負っている女性が大変そうです。

徳島県三好市,いけだ阿波踊り,阿波踊り,観覧する,おんぶ犬,

背筋を伸ばして見入ってます。

徳島県三好市,いけだ阿波踊り,阿波踊り,観覧する,おんぶ犬,

我慢できず、女性の背中をよじ上って観覧していました。

阿波踊りを観るのがホントに好きなんですね、この『おんぶ犬』

ちょっと、心癒されました。。。

徳島県三好市「いけだ阿波踊り」&お墓参りに行ってきました
VOL.06 JR阿波池田駅周辺を散策編に続く


スポンサードリンク

« 徳島県三好市「いけだ阿波踊り」&お墓参りに行ってきました VOL.04 タクシーでJR阿波池田駅周辺に到着 | トップページ | 徳島県三好市「いけだ阿波踊り」&お墓参りに行ってきました VOL.06 JR阿波池田駅周辺を散策 »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

07:国内旅行・海外旅行全記事リスト」カテゴリの記事

22:徳島県三好市・いけだ阿波踊り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/58076716

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島県三好市「いけだ阿波踊り」&お墓参りに行ってきました VOL.05 阿波踊りを必死に観覧する『おんぶ犬』を発見しました:

« 徳島県三好市「いけだ阿波踊り」&お墓参りに行ってきました VOL.04 タクシーでJR阿波池田駅周辺に到着 | トップページ | 徳島県三好市「いけだ阿波踊り」&お墓参りに行ってきました VOL.06 JR阿波池田駅周辺を散策 »