2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« ローソン・ポンタポイントがお得にたまるアプリ!ポンタイムをダウンロードしましたvol,2 | トップページ | 8月30日(金)公開『マン・オブ・スティール』の試写会に行ってきました »

2013年8月28日 (水)

徳島県三好市「いけだ阿波踊り」&墓参りに行ってきましたVOL.01淡路サービスエリア

徳島県三好市,いけだ阿波踊り,行ってきました,淡路サービスエリア

混雑を避けるため、毎年お盆前後にお墓参りに田舎へ帰省するのですが、

今年は、お盆の8月14日〜15日の1泊の予定で帰省しました。

ご先祖様のお墓参りついでに、

せっかくなので徳島県三好市「いけだ阿波踊り」の見物に行く事に。

この日は早起きをして、

明石海峡大橋を渡り淡路サービスエリアに午前7時15分に到着。

徳島県三好市,いけだ阿波踊り,行ってきました,淡路サービスエリア

徳島県三好市,いけだ阿波踊り,行ってきました,淡路サービスエリア

ホント、お天気が良いです!!!

淡路サービスエリアには大きな観覧車があり

朝早くからこんなの乗らないでしょ?って思いがちですが

結構乗っている人がいました。

徳島県三好市,いけだ阿波踊り,行ってきました,淡路サービスエリア

淡路サービスエリアは本当に開放的で景色が良いです!!!

少し空が霞んでいますが明石海峡大橋も観えます。

徳島県三好市,いけだ阿波踊り,行ってきました,淡路サービスエリア

海も太陽の光が水面に映り込み綺麗です!!!

徳島県三好市,いけだ阿波踊り,行ってきました,淡路サービスエリア

空も雲ひとつなく綺麗です!!!

徳島県三好市,いけだ阿波踊り,行ってきました,淡路サービスエリア

徳島県三好市,いけだ阿波踊り,行ってきました,淡路サービスエリア

今まで何度も淡路サービスエリアに来てますが

本州四国連絡橋のシンボルキャラクター『わたる』の存在なんて

今の今まで知りませんでした。

こんなキャラクターがいたんですね。

徳島県三好市,いけだ阿波踊り,行ってきました,淡路サービスエリア

サービスエリアでは珍しくなくなってきたスターバックスもあります。

徳島県三好市「いけだ阿波踊り」&
墓参りに行ってきましたVOL.02ミスタードーナツで朝食編へ続く




スポンサードリンク

« ローソン・ポンタポイントがお得にたまるアプリ!ポンタイムをダウンロードしましたvol,2 | トップページ | 8月30日(金)公開『マン・オブ・スティール』の試写会に行ってきました »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

07:国内旅行・海外旅行全記事リスト」カテゴリの記事

22:徳島県三好市・いけだ阿波踊り」カテゴリの記事

コメント

Samantha さん
淡路サービスエリアは
ホントにお天気が良い時は
気持ちが良いですよぉ。
の〜んびり出来るサービスエリアです。

淡路サービスエリアって
開放的な景色が見られるですねhappy02
行ってみたいです~shine
と言いつつも、サービスエリアに行っても
車を降りてお手洗いへ行ってお店をちらっと見て
すぐに車へ…なんですよねぇ…疲れていて^^;
けれど、こんな景色が見えたら
気分転換に最適でしょうねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/58076323

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島県三好市「いけだ阿波踊り」&墓参りに行ってきましたVOL.01淡路サービスエリア:

« ローソン・ポンタポイントがお得にたまるアプリ!ポンタイムをダウンロードしましたvol,2 | トップページ | 8月30日(金)公開『マン・オブ・スティール』の試写会に行ってきました »