2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« ワオン一体型イオンクレジットカード入会特典のWAONポイントをダウンロードしました | トップページ | ローソン・ポンタポイントがお得にたまるアプリ!ポンタイムをダウンロードしましたvol,1 »

2013年8月23日 (金)

首・肩の血行改善、首のこり・肩こりに効くコラントッテ(Colantotte) TAO ネックレス ベーシック:首・肩の血行改善、首のこり・肩こりに効くコラントッテ(Colantotte) TAO ネックレス ベーシック

コラントッテ(Colantotte)  TAO ネックレス ベーシック

誕生日に

コラントッテ(Colantotte) TAO ネックレス ベーシックを頂きました。

コラントッテは、

たくさんのスポーツ選手が付けている医療機器認証商品で、

首・肩の血行改善、首のこり・肩こりに効果があるとされています。

コラントッテ(Colantotte)  TAO ネックレス ベーシック

外箱の右上には類似品防止の為にホログラムが貼られています。

コラントッテ(Colantotte)  TAO ネックレス ベーシック

商品ひとつひとつに個体番号があり、

パッケージ裏には偽物防止のための個体番号が印字されていました。

コラントッテ(Colantotte)  TAO ネックレス ベーシック

早速、開封!

コラントッテ(Colantotte)  TAO ネックレス ベーシック

コラントッテ(Colantotte) TAO ネックレス ベーシック15,750円也。

偽物も出回っているという事なので、

心斎橋大丸のオフィシャルショップで購入しました。

コラントッテ(Colantotte)  TAO ネックレス ベーシック

早速、装着!!!

なかなかスタイリッシュで良い感じ。。。

お風呂以外はずっと装着したままで3日目くらいから効果が。
(あくまで個人の感想です)

偏頭痛もなくなり、首筋あたりのコリもなくなりました。

コレ!良いです!

コラントッテオフィシャルサイト

スポンサードリンク

« ワオン一体型イオンクレジットカード入会特典のWAONポイントをダウンロードしました | トップページ | ローソン・ポンタポイントがお得にたまるアプリ!ポンタイムをダウンロードしましたvol,1 »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« ワオン一体型イオンクレジットカード入会特典のWAONポイントをダウンロードしました | トップページ | ローソン・ポンタポイントがお得にたまるアプリ!ポンタイムをダウンロードしましたvol,1 »