2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« ミスタードーナツは9月30日をもって、「ミスドクラブカード ポイントサービス」を終了するんですって!? | トップページ | 8月アトリエセール開催日程のご案内がアトリエセール・メールマガジンで届きました »

2013年7月20日 (土)

ワールド・アトリエセールのご案内方法に関する重要なお知らせメールが届きました

ワールド・アトリエセール 案内

先日、ワールド・アトリエセールのご案内方法に関する

重要なお知らせメールが届きました。

何やら、会員システムを変更したみたいで

ワールド・プレミアムクラブ会員の人は

自身で受信メールの再設定する必要があるようです。

ワールド・アトリエセール 案内

この、受信メールアドレスの再設定を完了させておかないと毎回開催される

アトリエセールの案内が届かなくなるようです。。。

ワールドさんでしてくれればいいのに・・・って、ちょっと思いましたが、

アトリエセールの案内が届かなくなるのは困るので再設定してみる事に。

ワールド・アトリエセール 案内

指定URLをクリックするとログイン画面が表示されました。

既に会員の方はログインメールアドレス・パスワードを入力。

ワールド・アトリエセール 案内

アトリエセールメールマガジン欄の右の『追加』をクリック。

作業はこれだけ。。。


スポンサードリンク

« ミスタードーナツは9月30日をもって、「ミスドクラブカード ポイントサービス」を終了するんですって!? | トップページ | 8月アトリエセール開催日程のご案内がアトリエセール・メールマガジンで届きました »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

10:ワールドアトリエセール情報・バーゲン情報」カテゴリの記事

コメント

あやまさん
登録していたのは1つだけで
アトリエセールと同じアドレスで
プレミアムクラブに登録してたんですが・・・
何か手続きに不備があったのかもしれませんね。

私はアトリエセールのメルマガに3つのアドレスを登録してましたが
1つは元々ワールドのプレミアムクラブと同じアドレスでした。

それは何もしないでも、このままでアトリエセールのメルマガが届くという
内容のメールでしたよ。

それとは別に、他の2つのアドレスは
アトリエセールのメルマガだけ登録していて
プレミアムクラブは登録してなかったのですが
それには、内容の違うメールが来ていました。
それは、ほかやんさんと同じメールでした。

ほかやんさんもアトリエセールと同じアドレスでプレミアムクラブに登録されてなkったのでは無いでしょうか?

Samanthaさん
そうですよね!ワールドの都合で
システム変更するんですから
移行してくれれば良いと思うんですが。。。

最近の世の中はどんどん便利になる代わりに
その分、不都合も多くなりましたよね。

たしかに!勝手に変更しておいてくれればいいのに・・・
と思います。
(ちょっと異なりますが…)
百貨店のメンバーズカードの
(結婚したため)住所と名前変更したのですが、
百貨店の中に入っているブランド(店舗?)にも
いくつかメンバー登録していたのです。
住所と名前を変更したことを
同じお店の中に入っているのだから
メンバー登録しているお店に通達しておいてくれればいいのにー!
と思っていました。
個人情報、という問題で
”勝手にしておいて”はダメみたいですね。
電子メール系は特に
”自分から申し込んだ”場合じゃないと
違法になったりするそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/57830492

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド・アトリエセールのご案内方法に関する重要なお知らせメールが届きました:

« ミスタードーナツは9月30日をもって、「ミスドクラブカード ポイントサービス」を終了するんですって!? | トップページ | 8月アトリエセール開催日程のご案内がアトリエセール・メールマガジンで届きました »