2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« イオンから500WAONポイント当選お知らせ通知メールが届きました | トップページ | 阪神高速のキャンペーンで1,000円分のETCポイントプレゼント実施中 »

2013年7月25日 (木)

クラブパナソニックの週替わりエンジョイポイントプレゼントキャンペーンに当選『LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット』が届きました

プレゼントキャンペーン 当選 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

まさかっ!当たるとは思いませんでした!

クラブパナソニックの週替わり

エンジョイポイントプレゼントキャンペーンに当選

『LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット』が届きました!!!

プレゼントキャンペーン 当選 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

確か・・・1名様にプレゼントだったと思うのですが・・・

凄い確率での当選です!

プレゼントキャンペーン 当選 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット!

コンパクトデジタルカメラは2個所有していますが

ミラーレスの本格的なカメラは持っていないのでホントに嬉しいです。

プレゼントキャンペーン 当選 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

早速開封!

所狭しと大きめサイズの箱にギッシリ機材が詰まっていました。

プレゼントキャンペーン 当選 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

梱包内容は、レンズ交換式デジタル一眼カメラ本体・

交換レンズ(H-FS1442A)と(H-FS45150)・レンズフード2個・

バッテリーパック・バッテリーチャージャー・USB接続ケーブル・

ショルダーストラップ・パソコン用ソフトのCD-ROMが同梱されていました。

プレゼントキャンペーン 当選 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

届いたカメラ本体はホワイト。

色はブラック・レッド・ホワイトと3色あるようですが

ホワイトで良かったです!

かわいくて綺麗。良い感じです!

既に交換レンズ(H-FS1442A)が装着されていました。

プレゼントキャンペーン 当選 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

交換レンズ(H-FS45150)

プレゼントキャンペーン 当選 LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット

ショルダーストラップもシンプルでオシャレ!

とりあえず何枚かパシャパシャ部屋の中や夜景を撮影しましたが

良い!!!凄く画質が綺麗で、夜景も観たままの写真が撮れます!

一眼カメラって使った事がないので、これから勉強しないと。。。

有り難う御座います!パナソニックさん。


スポンサードリンク

« イオンから500WAONポイント当選お知らせ通知メールが届きました | トップページ | 阪神高速のキャンペーンで1,000円分のETCポイントプレゼント実施中 »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

04:お手頃で便利な家電・パソコンや周辺機器」カテゴリの記事

06:キャンペーンに応募&当選履歴・結果報告」カテゴリの記事

17:インターネット通販・購入履歴」カテゴリの記事

コメント

Seanaさん
そうなんです!懸賞などの応募には、
ちょっとした工夫が必要なんです。

あまり詳しくお伝えする事はできませんが・・・

ハガキで大量に懸賞の応募をして
商品をゲットしている主婦が
応募の極意とかをよくテレビなどで紹介されていますよね。

あれって、ハガキ代の費用がかなりかかっていて
バカにならないですよね。
だから私はハガキでの応募はほとんどしません。

ではどうすれば良いのか?ですが、
ネット経由などで応募するときは、
応募する『日』『時間』『タイミング』『応募口数』等を
独自に念密に計算して応募しています。

その詳細は、
いつか公表しようかなっ、て思っています。

こんにちは!返信ありがとうございます!
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙凄いww毎月だなんて♪
これは頑張らなくっちゃ(笑

工夫、、ってなんだろう・・・(・∀・)

Seanaさん
ありがとうございます!

このカメラの他にもいろんなメーカーの商品が当選し、
だいたい1ヶ月に3商品くらい自宅に届いています。
工夫をして応募すれば結構当たりますよ!

ちなみに、このLUMIX DMC-GF6W
ダブルズームレンズキットの応募口数は
およそ30口くらいです。

おめでとうございます^^
当選者いるのかな〜なんて思いながら検索して辿り着きました。
ちなみに、、何口で当選されたんですか〜?!

Samanthaさん
そうなんですよ!
当選者1名ってホントに当たるの?って
今まで思っていながらも
半信半疑で応募していましたが・・・
ホントに当選するもんなんですね。
凄くラッキーです!
しかも高価なカメラ!

今後のブログの写真に活躍しそうです!

すご~いsign03
当選者1名、というものにあたっている人いるのかしら
なんて思ってしまいますが、
こうやっていらっしゃると…
本当に当たるんですねshine
しかも、イイカメラ!!happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/57862345

この記事へのトラックバック一覧です: クラブパナソニックの週替わりエンジョイポイントプレゼントキャンペーンに当選『LUMIX DMC-GF6W ダブルズームレンズキット』が届きました:

« イオンから500WAONポイント当選お知らせ通知メールが届きました | トップページ | 阪神高速のキャンペーンで1,000円分のETCポイントプレゼント実施中 »