2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« スシローでお持ち帰り | トップページ | 森永フルーツパルム・ストロベリー »

2013年6月17日 (月)

八天堂・近鉄阿倍野店でカスタードくりーむパンとチョコくりーむパンを購入

マスコミ等でよく紹介されている広島県で美味しいと有名な

くりーむパンの、あの八天堂。。。

八天堂・近鉄阿倍野店

以前、テレビで観た時は、小さなお店で広島県の1店舗しかなく

他府県からわざわざ広島のお店まで車で買いにきてる

お客さんを紹介していたのが印象的でしたが・・・

たまたま天王寺に行った時に偶然「八天堂」を発見!!!

広島県にしか無いと思っていましたが・・・天王寺にありました。

このお店は2012年10月にオープンしたそうで、

ここ以外に大阪駅にもあり近畿圏には2店舗。

なんと関東には20店舗程展開しているそうです。

マスコミで紹介されてから、かなり手広くされているそうです。

八天堂・近鉄阿倍野店

でっ!カスタードくりーむパンとチョコくりーむパンを購入。

お値段は確か・・・各200円だったと思います。。。

共にいいお値段です。

八天堂・近鉄阿倍野店

八天堂・近鉄阿倍野店

八天堂・近鉄阿倍野店

まずは、くりーむパンカスタードをいただく事に。。。

このくりーむパンは冷蔵庫で冷やして食べるというのが特徴で

私も、冷蔵庫で冷やしていただきました。

八天堂・近鉄阿倍野店

外見は黄色く卵色!見るからに「しっとり」

冷蔵庫で冷やしていたので「ひんやり」しています

八天堂・近鉄阿倍野店

半分に割ってみました。

パンの生地と中のくりーむの色がほとんど同じですね。

早速いただきました!

・・・・・むか〜しむかしのお味?昔懐かしいお味です。

チョコも同様、昔懐かしいお味で・・・どぉなんでしょう?

一度、お試し下さい。。。


スポンサードリンク

« スシローでお持ち帰り | トップページ | 森永フルーツパルム・ストロベリー »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

05:アイス・お菓子・食品・食材・新製品レポート」カテゴリの記事

09:食いしん坊飲食店レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/57460180

この記事へのトラックバック一覧です: 八天堂・近鉄阿倍野店でカスタードくりーむパンとチョコくりーむパンを購入:

« スシローでお持ち帰り | トップページ | 森永フルーツパルム・ストロベリー »