2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« ヤマザキ薄皮ツナサラダパンを購入 | トップページ | スシローでお持ち帰り »

2013年6月13日 (木)

伊丹産業ネットショップ「お米くらぶ」伊丹米の島根県産きぬむすめ

「ごはん」が大好きな私。。。

「お米」には、かなりのこだわりがあり

1年程前から、伊丹産業が運営するネットショップ「お米くらぶ」で

伊丹米の島根県産きぬむすめを購入しています。

伊丹米 島根県産きぬむすめ

いつも、このように段ボールで梱包されて送られてきます。

伊丹米 島根県産きぬむすめ

開封すると・・・

毎回、お米の他に粗品が入っていて今回はタオルでした。

ちなみに粗品は毎回違うものが入っていて

ペアのお箸を頂いた事もありました。

この粗品も届かないと何が入っているのか分からないので

毎回、ちょっとした楽しみにもなっています。

伊丹米 島根県産きぬむすめ

伊丹米・島根県産きぬむすめ5kg。

「きぬむすめ」を注文するのは3回目でとてもお気に入りのお米!

「きぬむすめ」は「キヌヒカリ」と「祭り晴」というお米を

配合して作られた比較的新しい銘柄みたいで私も去年初めて購入し

おいしかったので継続して注文しています。

お米の粒のサイズは標準的な大きさで、

ひつこくないほどよい少し粘りがあり香りもお米独特の臭みもなく

食感も良く、お味はほどよい甘みでとても美味しいです。

伊丹米 島根県産きぬむすめ

伊丹米では、精米したてのお米をいつも送ってくれます。

自宅に届くと野菜室にて保存するのですが

開封後にチャックが付いているので保存するのも大変便利です。


スポンサードリンク

« ヤマザキ薄皮ツナサラダパンを購入 | トップページ | スシローでお持ち帰り »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

05:アイス・お菓子・食品・食材・新製品レポート」カテゴリの記事

17:インターネット通販・購入履歴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/57450489

この記事へのトラックバック一覧です: 伊丹産業ネットショップ「お米くらぶ」伊丹米の島根県産きぬむすめ:

« ヤマザキ薄皮ツナサラダパンを購入 | トップページ | スシローでお持ち帰り »