2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« 急遽決定!6月にアトリエセール開催 東京開催6月14日〜6月16日 神戸開催6月21日〜6月23日 | トップページ | かっぱ寿司 境川店に行ってきました »

2013年5月25日 (土)

関空旅博2013に行ってきましたvol,02

関空旅博2013に行ってきました くまモン

関空で昼食を取ろうと移動中、まだ準備中の『くまモン』を発見!!!

くまモ〜ン!って声を掛けると快くポーズをとってくれました!

・・・独占激写!

関空旅博2013に行ってきました

関空に入っているテナントも

ひと昔に比べたら随分『今風』のお店が多くなりました。

マクドナルドもおしゃれな店構えになっています。

関空旅博2013に行ってきました

旅博では各国のイベントブースの他、

ホテルの会議場で各国主催の旅行セミナーが開催されていて

昼食の後はこのセミナーを『はしご』する事にしました。

セミナーは参加者全員にノベルティや

抽選でプレゼント等も頂けるうえ席も用意されているので

ゆっくりすることができます。

しかし、人気のある国のセミナーは

早めに並ばないと満席になって入れなくなるので

お目当ての『国』がある場合は早めに確保した方が良さそうです。

関空旅博2013に行ってきました

関空旅博2013に行ってきました

何カ国かのセミナーを『はしご』し時刻は午後4時45分。。。

旅博の終了時間は午後5時。

この時間にもなるとお客さんもまばら。

関空旅博2013に行ってきました

関西空港駅改札で『JR西日本ICOCA』のキャラクター
カモノハシの『イコちゃん』を発見しました。

イコちゃんは『目』の部分が細いからか?前が見えづらいのか

1人で歩く事が困難みたいで両脇に2人付き添いが付いていました。

しかも、イベントで体力を消耗したのでしょう・・・

お疲れのようでグッタリしていました。おつかれさま。。。

スポンサードリンク

« 急遽決定!6月にアトリエセール開催 東京開催6月14日〜6月16日 神戸開催6月21日〜6月23日 | トップページ | かっぱ寿司 境川店に行ってきました »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

08:国内旅行・海外旅行の使って便利グッズ情報」カテゴリの記事

コメント

Samanthaさん
最近の親の「しつけ」が悪いのでしょうね。
子供は親の背中(真似)見て育つと言いますが
ホントにそうだなっと
最近の親を見ていると思います
マナーの悪い子供だけでなく
親のマナーの悪さが目立ちますよね。

私が目撃したことがあるのは
子供だったのですが…
(ついている人がいる、というのが標準装備ではない頃に
 何度か目撃していますbearing
 そばに人が居ても、ありました。
 悪気はないのかもしれませんが…)
キャラに人間を”同伴”必須にしているところを見ると、
もしかすると大人も…??

Samanthaさん
ゆるキャラの着ぐるみを
殴ったりする人がいるんですか?!
それはダメですねぇ〜。
トラブルというか
一方的に殴ったりする人が悪いですよね!
もしかして、いい大人がしたりするんですか?

くまモン、ポーズ取ってくれるなんて
素敵ですね^^
最近はキグルミに付き添いが付いてくるようです。
ほかやんさんのおっしゃるように見えづらいとかもあるんでしょうね。
キグルミを殴ったり(たたいたり?)する人がいたりして
トラブルになるみたいです。。。(-ε-)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/57444186

この記事へのトラックバック一覧です: 関空旅博2013に行ってきましたvol,02:

« 急遽決定!6月にアトリエセール開催 東京開催6月14日〜6月16日 神戸開催6月21日〜6月23日 | トップページ | かっぱ寿司 境川店に行ってきました »