2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« イオン大阪ドームシティ店が2013年5月31日(金)あさ9時にグランドオープン | トップページ | イオン大阪ドームシティ店が2013年5月28日(火)あさ9時にソフトオープン!vol01イオンカード5,000ポイント・ワオンカード300ポイントプレゼント »

2013年5月22日 (水)

関空旅博2013に行ってきましたvol,01

関空旅博2013に行ってきました

毎年、関西国際空港で行なわれる

関西最大級の国内外旅行イベント

関空旅博2013に先週の日曜日に行ってきました。

関空旅博2013に行ってきました

関空旅博2013は午前10時00分からの開始ですが、

関空発の航空券などが当たる『旅博大抽選会』が午前11時30分からあり、

その抽選会に参加する為には午前10時30分から配布される

200名限定の整理券をゲットしないと抽選会に参加できないと聞き、

早めに自宅を出発!

南海なんば駅から出ている午前9時発のラピートにて関空へ!


関空旅博2013に行ってきました


関空には午前9時45分に到着。。。

しかし既に、

旅博大抽選会の限定200名分の整理券をゲットする為の長〜い行列が。

この5分後には200名に達し

整理券配布時間の30分以上前に締め切りとなりました。

関空旅博2013に行ってきました

関空旅博2013に行ってきました

がっ!しかし・・・

整理券配布予定の200人に達したにもかかわらず、

整理券は予定通りの午前10時30分に配布するという事で、

無意味な10時30分までの時間まで列に並ばされる事に。

その間、ひたすら・・・この風景を40分眺めていました。

もっと、柔軟に対応してくれればいいのにね。。。

関空旅博2013に行ってきました

いよいよ、待ちに待った『旅博大抽選会』が午前11時30分から始まり

200名限定というくらいなので全員とまではいかなくても

さぞかし、大量の商品が用意されているのかと思いきや・・・

抽選会の商品内容は旅グッズが2名・

航空券が2名だけで・・・抽選会は終了。。。

あれだけ並んで・・・

え〜〜〜〜〜!参加賞くらいあってもいいのでは?

時間返してくださ〜い!って心の中で叫びました。

大抽選会は大失敗でしたが

アジア・アメリカ・ヨーロッパ・中東等各国のブースが100ほどあり

ノベルティーやパンフ等も無料配布されていて

しかも入場料無料で1日遊べるので

『関空旅博』自体はすごく楽しいイベントでオススメです!

関空旅博2013に行ってきましたvol,02へ続く


スポンサードリンク

« イオン大阪ドームシティ店が2013年5月31日(金)あさ9時にグランドオープン | トップページ | イオン大阪ドームシティ店が2013年5月28日(火)あさ9時にソフトオープン!vol01イオンカード5,000ポイント・ワオンカード300ポイントプレゼント »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

07:国内旅行・海外旅行全記事リスト」カテゴリの記事

コメント

Samanthaさん
そぉ〜なんですよぉ〜!
200名限定イベントなのにっ!
参加賞のノベルティすら無かったんです。。。
これって、過大広告ですよね、

今度どこに旅行しようかな、って
ワクワクするような楽しいイベントだけに少し残念。。。

並ぶの大変ですねsweat01
イベントごとには付き物ですが、
並んだ時間が…っと思ってしまいます^^;
しかし抽選会200名に対して
4名ですか~!?shock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/57425227

この記事へのトラックバック一覧です: 関空旅博2013に行ってきましたvol,01:

« イオン大阪ドームシティ店が2013年5月31日(金)あさ9時にグランドオープン | トップページ | イオン大阪ドームシティ店が2013年5月28日(火)あさ9時にソフトオープン!vol01イオンカード5,000ポイント・ワオンカード300ポイントプレゼント »