2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« おかげさまでアクセス数が50万に到達しました | トップページ | 関空旅博2013に行ってきましたvol,01 »

2013年5月21日 (火)

イオン大阪ドームシティ店が2013年5月31日(金)あさ9時にグランドオープン

イオン大阪ドームシティ店 グランドオープン

いよいよ、イオン大阪ドームシティ店が

2013年5月31日(金)あさ9時にグランドオープン!という

お知らせDMがポストに投函されていました!

イオン大阪ドームシティ店 グランドオープン

これまでの情報では『初夏』オープンとしか

告知されていなかったので、

正式な発表はいつなんだろう?と思っていましたが、

いよいよ今月末にオープンが決まったようです!

イオン大阪ドームシティ店 グランドオープン

イオン大阪ドームシティ店 グランドオープン

DMの中にはイオンカード新規入会のお知らせや

近隣のカード会員様限定企画として

5月31日から6月4日までに買い物金額5,000円ごとに

ルンバ等が当たる大抽選があるようです!

このクレジットカードは年会費も無料のようなので・・・

入会しようかな。。。またカードが増えそうです。。。

イオン大阪ドームシティ店 グランドオープン

このイオンモール大阪ドームシティは大阪ドームのすぐ横!

イオン大阪ドームシティ店 グランドオープン

実際にオープン前のイオンモール大阪ドームシティに行ってきました!

左奥には大阪ドームが見えます。

ホントに大阪ドームのすぐ横なんですね。

オープンが今から楽しみです。

スポンサードリンク


イオンモール大阪ドームシティ・ソフトオープに行ってきました!全記事リスト

vol01 ワオンカードを購入

vol02 ワオンカードに現金をチャージ

vol03 1階スーパーイオン店内風景

vol04 1階専門店街風景

vol05 1階専門店街風景

vol06 2階店内風景

vol07 2階店内風景

vol08 初めてWAONカード利用

vol09 3階店内風景

vol10 4階店内風景

vol11 4階飲食店・フードスタジアム01

vol12 4階 皿そばとバイキングのお店 そばいきんぐ

vol13 4階飲食店・本場北陸の回転寿し もりもり寿し

vol14 4階飲食店・しゃぶしゃぶ 旬菜しゃぶ重

vol15 4階 骨付きポークのレストラン ギャートリブ

イオン大阪ドームシティ店が2013年5月28日(火)
あさ9時にソフトオープン!vol01イオンカード5,000ポイント
ワオンカード300ポイントプレゼント編

イオン大阪ドームシティ店が2013年5月28日(火)
あさ9時にソフトオープン!vol02各階フロアマップ・セール告知編

« おかげさまでアクセス数が50万に到達しました | トップページ | 関空旅博2013に行ってきましたvol,01 »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

21:イオン大阪ドームシティ店」カテゴリの記事

コメント

Samanthaさん
そうなんですよねぇ〜。

現時点でもクレジットカードが
10枚近くあるんでもうこれ以上、
クレジットカードを増やしたくないんですよねぇ〜。

仕方ないんで300円払って
ワオンカードにしようかと思っています。

300円が…とのことでしたら、
ワオン付のイオンカードに
入会されたら良いと思います!
”イオンカード入会”扱いになると思うので
年会費や入会金無料です。
…でもやっぱりカードが増えますね^^;

Samanthaさん
おそらく、
イオンカードorワオンを
持っている人の全員が対象だと思います。
なので、Samanthaさんがイオンカードを
持っていれば対象なのだと思いますよ!

Samanthaさんの言う通り、
私もクレジットカードを
財布に収まらないくらい持っていて・・・
不要なカードは「切って」いるつもりですが
どんどん増えている状況です。。。

なのでイオンカードを持っていない私は、
チャージのできるワオンカードを購入しようと検討中。
ワオンカードはポイントも付きますし、
割引の日にもワオンで購入すれば
ちゃんと割引されるみたいなので。

しかし、最初に300円が必要なので
踏ん切りがつかないんですよねぇ。

『近隣の』カード会員様限定
という言葉が気になります…
私がイオンカードを持っていったら
除外なんでしょうか~^^;


イオンカードは、
イオンでたくさんお買いものをされるなら
良いかもしれませんが、
それ以外には特別良いことは無い(と思っている)ので
カードが増えて困りますよ~sign03coldsweats01
彼が持っていますが、
私はカードが増えると困るので
作らないぞー!!と気合を入れています。。。
。。。。。。今のところ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おかげさまでアクセス数が50万に到達しました | トップページ | 関空旅博2013に行ってきましたvol,01 »