2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« 丸井 クレジット機能付きエポスカードが届きました | トップページ | またまた3月開催 プレミアムクラブ会員 ワールド アトリエセール招待状がアトリエセール・メールマガジンで届きました »

2013年3月13日 (水)

ミスタードーナツ 春のイチオシドーナツ100円パイ120円セール

ミスタードーナツ 天王寺北口 ショップ

先日、新聞折り込み広告にミスタードーナツのチラシが入っていて

3月10日まで春のイチオシドーナツ100円

パイ120円セールを開催していました。

しかし、

残念ながら自宅周辺にはミスタードーナツはないので諦めていましたが、

たまたま天王寺に用事があったので、

せっかくなのでその帰りに買ってみようかな・・・と。。。

ミスタードーナツ 天王寺北口 ショップ

裏面を見てみると・・・んっ?

ミスタードーナツ 天王寺北口 ショップ

裏面には全国のミスタードーナツの「店名」が印刷されていて

最寄りの「ショップ名」を見つけてマル印をして店舗に持って行くと

もれなく、ドーナツおひとつプレゼント!!!

しかも、春限定ドーナツをいただけちゃう。

ミスタードーナツ 天王寺北口 ショップ

天王寺に行く予定なので「天王寺北口ショップ」をみつけてマル印!!!

ミスタードーナツ 天王寺北口 ショップ

天王寺での用事も済ませ天王寺北口ショップに到着!

おひとつドーナツプレゼントも頂き帰宅。。。

ミスタードーナツ 天王寺北口 ショップ

たくさん買い過ぎて2袋。。。

ミスタードーナツ 天王寺北口 ショップ

ミスタードーナツ 天王寺北口 ショップ

ドーナツ・パイ類合わせて8個購入。

たま〜にミスタードーナツに行くとついつい沢山購入してしまいます。

ミスタードーナツ 天王寺北口 ショップ

おしとつプレゼントのドーナツは「ポン・デ・さくらんぼ」を頂きました。

ポンデリングの間にさくらんぼジャムがたっぷり挟み込んでありました。

ちなみにお味は美味しいですが・・・

ちょっと濃い?ジャムのお味がかなり濃くて

ポンデリングの邪魔をしている気が・・・

まっ、季節ものですからこれはこれであり?なのかも。。。

その他のパイ・ドーナツは美味しくいただきました。

もちろん、これだけの量なので2人で頂きました。。。




スポンサードリンク

« 丸井 クレジット機能付きエポスカードが届きました | トップページ | またまた3月開催 プレミアムクラブ会員 ワールド アトリエセール招待状がアトリエセール・メールマガジンで届きました »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

05:アイス・お菓子・食品・食材・新製品レポート」カテゴリの記事

09:食いしん坊飲食店レポート」カテゴリの記事

コメント

Samanthaさんもこのチラシを見ました?

Samanthaさんは
あまりミスタードーナツを食さないんですね。
私はミスタードーナツをたま〜〜に、
無性に食べたくなります。

確かに・・・2人でこの量は多いです。。。
たまに購入すると「あれやこれや」でどうしても
沢山購入してしまいます。。。

お店の名前がいっぱい書いてある広告、
私も見ました!
自主的に行かないので
もらう機会がなさそう…
ほかやんさん、その量で”2人”…!!
すこ~し多いかも…!?coldsweats01
(一般的にはこれくらい??)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/56947346

この記事へのトラックバック一覧です: ミスタードーナツ 春のイチオシドーナツ100円パイ120円セール:

« 丸井 クレジット機能付きエポスカードが届きました | トップページ | またまた3月開催 プレミアムクラブ会員 ワールド アトリエセール招待状がアトリエセール・メールマガジンで届きました »