2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« 大阪浪速区にある今宮戎神社(えべっさん)へ行ってきました 新世界&通天閣は100周年 | トップページ | 大阪浪速区にある今宮戎神社(えべっさん)へ行ってきました 新世界 スマートボール ニュースター »

2013年1月26日 (土)

大阪浪速区にある今宮戎神社(えべっさん)へ行ってきました。新世界 串かつ だるま ジャンジャン店

毎年、新世界に来たときは、通天閣横の串かつだるまに行くのですが、

時間も夕食時ということもありお店前には数十人の行列。。。

串かつ だるま ジャンジャン店

だるま通天閣店は諦め、ジャンジャン横町まで歩き(徒歩3分程)

だるまジャンジャン店に到着!

おっ!こちらは数組しかお客さんが並んでおらず

迷わずココで今年は串かつを頂く事に!

串かつ だるま ジャンジャン店

ジャンジャン店は通天閣店より小振りなお店ですが通天閣店の方が有名で

こちらのお店のほうがお客さんも多少

少なく余り待たなくていいのでおすすめです。

少し難点を言えば少し席が狭く窮屈。

食事する時間なんて1時間も要しないので多少狭くても十分ですけどね。


大阪浪速区にある今宮戎神社(えべっさん)へ行ってきました

新世界 スマートボール・ニュースター編へ続く

スポンサードリンク

« 大阪浪速区にある今宮戎神社(えべっさん)へ行ってきました 新世界&通天閣は100周年 | トップページ | 大阪浪速区にある今宮戎神社(えべっさん)へ行ってきました 新世界 スマートボール ニュースター »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

09:食いしん坊飲食店レポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/56600482

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪浪速区にある今宮戎神社(えべっさん)へ行ってきました。新世界 串かつ だるま ジャンジャン店:

« 大阪浪速区にある今宮戎神社(えべっさん)へ行ってきました 新世界&通天閣は100周年 | トップページ | 大阪浪速区にある今宮戎神社(えべっさん)へ行ってきました 新世界 スマートボール ニュースター »