2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« 京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,12 琵琶湖から京都市内に向けて引かれた水路・疏水02 | トップページ | アメックスからウェブサイト限定スペシャルコレクションのDMが届きました »

2012年12月23日 (日)

京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,13 東山三条まで市バスで移動

東山三条まで市バスで移動

 東山三条まで市バスで移動

方丈庭園建物前までやってきました。

方丈庭園建物内で御朱印帳に記帳して頂こうと楽しみにしていましたが、

トップシーズンだからかなのか?この日は記帳を受付していませんでした。

残念。。。。。

 東山三条まで市バスで移動

小雨も振り出しお天気のコンディションも悪くなり・・・

 東山三条まで市バスで移動

 東山三条まで市バスで移動

傘の用意もしていないので大降りになる前に急いで移動する事に。。。

 東山三条まで市バスで移動

おっ!バリケードポールに“小鳥”?が!

“お金”かかってますねぇ〜。。。

遠目で見た時、目の悪い人は本物と見間違えるんじゃないでしょうか。

 東山三条まで市バスで移動

もと来た道を戻り、再び法勝寺町停留所から東山三条まで市バスで移動。

ホントの目的地は祇園ですがこの停留所から直接祇園に行くバスが無く

東山三条から徒歩で祇園に。

停留所に着くとすぐにバスが来ましたが超満員で乗る事ができず、

次のバスに乗り東山三条へ。

やはり、トップシーズンは観光客が多くバスに乗れない事もあるんですね。

バスを利用して観光する時は時間に余裕をもって行動した方がよさそうです。

京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました 
Vol,14 東山三条に到着&“一澤信三郎帆布”を発見編へ続く



スポンサードリンク




« 京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,12 琵琶湖から京都市内に向けて引かれた水路・疏水02 | トップページ | アメックスからウェブサイト限定スペシャルコレクションのDMが届きました »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

07:国内旅行・海外旅行全記事リスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/56306023

この記事へのトラックバック一覧です: 京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,13 東山三条まで市バスで移動:

« 京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,12 琵琶湖から京都市内に向けて引かれた水路・疏水02 | トップページ | アメックスからウェブサイト限定スペシャルコレクションのDMが届きました »