2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« 新しくなった阪急うめだ本店に行ってきました | トップページ | 京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,06 大本山南禅寺到着01 »

2012年12月15日 (土)

京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,05 南禅寺参道

南禅寺参道

参道入り口には南禅寺全景の案内パネルがあります。

広い!広いです!時刻は12:00。

サントリー「一期一会」のお茶会(祇園)が時間厳守の15:05からで

遅れると入場出来ないらしく残された時間が約3時間。。。

南禅寺全体を廻る事は出来なさそうです。

南禅寺参道

南禅寺参道

参道を進むと・・・すっすっごい!!!

松の木が斜めに道路をまたいでいます!

南禅寺参道

お茶屋さんと塀で囲まれたお店?には

お昼時という事もあり行列ができていました。

南禅寺参道

看板を見ると、塀に囲まれたお店は「ゆどうふ」のお店。

京都は湯豆腐が有名ですものね。

時間があれば食したかったですが・・・時間が無い。。。

南禅寺参道

参道を進んで行くと少し心配事が・・・ん?

紅葉???が。。。あれ???

京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,06 大本山南禅寺到着01編へ続く



スポンサードリンク




« 新しくなった阪急うめだ本店に行ってきました | トップページ | 京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,06 大本山南禅寺到着01 »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

07:国内旅行・海外旅行全記事リスト」カテゴリの記事

コメント

Samanthaさんも
気になっていたお店なんですね!

そうなんですよね〜
あの行列をみると・・・時間が惜しくて。。。
でも、どんなお味なのか食してみたいのですが。

事前に予約しておいた方がよさそうですね。

私もこのゆどうふ屋さんが気になっていました。
お昼時は
人が多かったですよ~
(外から見ただけですが^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/56304833

この記事へのトラックバック一覧です: 京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,05 南禅寺参道:

« 新しくなった阪急うめだ本店に行ってきました | トップページ | 京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,06 大本山南禅寺到着01 »