2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« アメックスからウェブサイト限定スペシャルコレクションのDMが届きました | トップページ | メルセデス・ベンツ日本から新型AクラスのDMが届きました »

2012年12月23日 (日)

ネスカフェ ネスレコインで応募!でシリコンスチーマー・レクタングラースチーマーが当たりました!

ネスカフェ ネスレコイン キャンペーン シリコンスチーマー

ネスレコインで応募!には初めての応募でしたが

意外と当たるもんですね!

ネスカフェ ネスレコイン キャンペーン シリコンスチーマー

届いたのはレクタングラースチーマーの「M」サイズ。

ネスカフェ ネスレコイン キャンペーン シリコンスチーマー

ナント!レシピ本も付いています!

シリコンスチーマー初心者もこれなら安心ですよね。

ネスカフェ ネスレコイン キャンペーン レクタングラースチーマー

005_2

お野菜等を蒸したりするため用の底に敷くモノも付いていました。

ネスカフェ ネスレコイン キャンペーン レクタングラースチーマー

ネスカフェ ネスレコイン キャンペーン レクタングラースチーマー

ネスカフェ ネスレコイン キャンペーン レクタングラースチーマー

いろんなお料理が簡単に短時間で調理する事が出来るんですね。

ポップコーンまで出来るとは。。。。。

ネスカフェ ネスレコイン キャンペーン 当選

今回いただいたモノは

赤色のレクタングラースチーマーの「M」サイズでしたが

他にもいろんな色やサイズがラインナップされているんですね。

ネスカフェ ネスレコイン キャンペーン 当選

ちなみに、電子レンジはもちろんオーブンも使用可能!

食洗機にも使用出るんですねぇ〜。

ネスカフェ ネスレコイン キャンペーン 当選

通常、使用するときはこんな感じ。

ネスカフェ ネスレコイン キャンペーン 当選

食器棚とかに収納する時には畳む事ができてコンパクトになります。

ネスカフェ ネスレコイン キャンペーン 当選

これなら収納もかさばらず便利ですね。

良いモノいただきました!



スポンサードリンク




« アメックスからウェブサイト限定スペシャルコレクションのDMが届きました | トップページ | メルセデス・ベンツ日本から新型AクラスのDMが届きました »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

06:キャンペーンに応募&当選履歴・結果報告」カテゴリの記事

20:ネスカフェ ゴールドブレンド・オフィスアンバサダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/56374500

この記事へのトラックバック一覧です: ネスカフェ ネスレコインで応募!でシリコンスチーマー・レクタングラースチーマーが当たりました!:

« アメックスからウェブサイト限定スペシャルコレクションのDMが届きました | トップページ | メルセデス・ベンツ日本から新型AクラスのDMが届きました »