2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« 京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,02 京阪淀屋橋駅ミスタードーナツで朝食を購入 | トップページ | 京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,03 京阪三条駅に到着&市バスに乗り換え南禅寺へ »

2012年12月12日 (水)

レ・ミゼラブルの試写会に当選!観てきました!

レ・ミゼラブルの試写会に当選!観てきました

レ・ミゼラブルの試写会に当選!観てきました

関西テレビ主催のレ・ミゼラブルの試写会に当選案内が封書で届きました。

レ・ミゼラブルの試写会に当選!観てきました

ヒュージャックマン・ラッセルクロウ・アンハサウェイ等キャストも豪華です!

レ・ミゼラブルの試写会に当選!観てきました

ナント!上映時間は2時間38分と超長い!

内容もかなりの大作映画みたいで楽しみ!

でっ!12月11日(火)に試写会場所の御堂会館(南御堂)行ってきました。

レ・ミゼラブルの試写会に当選!観てきました

到着時刻は17:55。

開場時間5分前に到着しましたが既に開場待ちの何百人の人の列!

みんな早いですね〜。。。開映時間は18:30なのに。。。

レ・ミゼラブルの試写会に当選!観てきました

会場は3階の大ホール。900人主要可能な大きな会場らしいです。

レ・ミゼラブルの試写会に当選!観てきました

休憩所的な部屋では

“試写会ではおなじみ”の光景・・・各自弁当持参で夕食中の人が。。。。。

レ・ミゼラブルの試写会に当選!観てきました

18:00の時点で会場は超満員!

座席は昔のサイズみたいで少し狭く窮屈。。。LCCの座席並みで

今回のように“なが〜い映画”にはかなりキツイそうです。

レ・ミゼラブルの試写会に当選!観てきました

レ・ミゼラブルの試写会に当選!観てきました

窮屈な座席を一旦離れ開映時間までかなり時間があるので

再入場券を受付で頂き敷地の喫煙スペースで一服。

タバコ休憩も済ませ会場へ。

いよいよ、開映時間。

まずは関西テレビアナウンサーの関さんの挨拶、

来年のミュージカル レ・ミゼラブルに出演される

山崎育三郎さんのトークが15分程あり18:45頃から映画が上映されました。

感想は、ホント良い映画でした!

ミュージカルを観た事がないですがミュージカルよりも面白い?のでは。

と、いうくらい面白かったです。

なんといっても、ほぼ全編(2時間38分)台詞が“歌”

ヒュージャックマンってこんなに“歌”うまかったの!ってビックリ!

全編“歌”なので字幕を常に見続けないといけないのは正直大変。。。

2時間38分・・・気が抜けないですが、

吹き替え版があったとしても個人的には字幕(俳優さんの本歌)がおすすめです。

個人的には星!☆☆☆で今年観た映画で一番良かった映画でした!

レ・ミゼラブルの試写会

会場を出ると・・・

フロアには大きなミュージカル版レ・ミゼラブルのタペストリーが!

来年の9月7日から新しくなったフェスティバルホールで行なわれるそうですよ。



スポンサードリンク




« 京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,02 京阪淀屋橋駅ミスタードーナツで朝食を購入 | トップページ | 京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,03 京阪三条駅に到着&市バスに乗り換え南禅寺へ »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

06:キャンペーンに応募&当選履歴・結果報告」カテゴリの記事

19:映画試写会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/56304624

この記事へのトラックバック一覧です: レ・ミゼラブルの試写会に当選!観てきました!:

« 京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,02 京阪淀屋橋駅ミスタードーナツで朝食を購入 | トップページ | 京都観光・秋の紅葉を観に行ってきました Vol,03 京阪三条駅に到着&市バスに乗り換え南禅寺へ »