2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« 御堂筋かっぽ2012に行ってきましたvol.12Hollys Cafeで休憩 | トップページ | 御堂筋かっぽ2012に行ってきました vol.15タイガーコペンハーゲンアメリカ村店に行ってきました »

2012年11月12日 (月)

御堂筋かっぽ2012に行ってきました vol.13ネスプレッソブティック心斎橋店

心斎橋筋は休日&御堂筋かっぽが開催されていたせいか、

すごい人・人・人。。。。。

人混みを回避するのに御堂筋に出たところに・・・

ネスプレッソブティック心斎橋店

おっ!あのコーヒーメーカー等を販売しているネスプレッソのお店を発見!

“コーヒー大好き人”としては素通りできる訳も無く迷わず入店。

ネスプレッソブティック心斎橋店

店内に入ると・・・すご〜い!良い雰囲気です!

高級ブティック並みの内装!

店名が“ネスプレッソブティック”となっているのも納得です。

ネスプレッソブティック心斎橋店

コーヒーメーカーも多く展示されていて物色していると、

コーヒーの試飲はいかがですか?と

お店のスタッフの方に声を掛けて頂いたので頂きました。

ネスプレッソブティック心斎橋店

お〜いしい〜です!

“カプセル”のインスタントコーヒーとは思えないお味!

今時のインスタントコーヒーは凄いです!

ちなみにこの“カプセル”コーヒーのフレーバー(お味)は

全部で16種類あるらしくエスプレッソはもちろん

カフェインレスのコーヒーもあるとの事で

カプセルおひとつのお値段は税別70円〜80円。

インスタントとしてはちょっとお高めですが

それ以上の本格的なお味を楽しむ事ができ納得のお値段です。

って・・・つい先程、

Hollys Cafeでコーヒー飲んだとこなんですけど。。。。。

御堂筋かっぽ2012に行ってきました
vol.15タイガーコペンハーゲンアメリカ村店に行ってきました編へ続く

御堂筋かっぽ2012に行ってきました全記事リスト


スポンサードリンク


御堂筋かっぽ2012に行ってきました記事リスト

vol.01タイガーコペンハーゲン アメリカ村店に寄り道

vol.02心斎橋に到着

vol.03心斎橋から本町までかっぽ

vol.04買い食い&熊本くまモンショップ

vol.05スターバックスで休憩

vol.06本町から淀屋橋をかっぽ.01

vol.07本町から淀屋橋をかっぽ.02

vol.08淀屋橋終点

vol.09心斎橋方面へUターン

vol.10熊本県ゆるキャラくまモン登場

vol.11船場センタービルでショッピング

vol.12Hollys Cafeで休憩

vol.13ネスプレッソブティック心斎橋店

vol.15タイガーコペンハーゲンアメリカ村店に行ってきました

vol.16ホリエ テッパンバールで夕食

« 御堂筋かっぽ2012に行ってきましたvol.12Hollys Cafeで休憩 | トップページ | 御堂筋かっぽ2012に行ってきました vol.15タイガーコペンハーゲンアメリカ村店に行ってきました »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

09:食いしん坊飲食店レポート」カテゴリの記事

14:御堂筋かっぽに行ってきました」カテゴリの記事

20:ネスカフェ ゴールドブレンド・オフィスアンバサダー」カテゴリの記事

コメント

Samanthaさん

ネスプレッソのコーヒーはホントに美味しかったです!
全国にショールーム?店舗があるそうなので、
是非、お試し下さい。。。

試飲で、普通量がいただけるんですか♪
う~ん、店内の良い香りが漂ってきそうです…heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/56079797

この記事へのトラックバック一覧です: 御堂筋かっぽ2012に行ってきました vol.13ネスプレッソブティック心斎橋店:

« 御堂筋かっぽ2012に行ってきましたvol.12Hollys Cafeで休憩 | トップページ | 御堂筋かっぽ2012に行ってきました vol.15タイガーコペンハーゲンアメリカ村店に行ってきました »