2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.08 神戸三田プレミアムアウトレットに到着 | トップページ | 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.10 中国自動車道 西宮名塩SA »

2012年9月 9日 (日)

総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.09 神戸三田プレミアムアウトレットお外で空を見ながら休憩

前日の疲れ&猛暑のため疲労困憊。。。何度も休憩。

神戸三田プレミアムアウトレット

ある休憩場所では神戸三田プレミアムアウトレットに隣接する

巨大なイオンモールの建物が見えます。

イオンモールには専用連絡通路が設けられていて、

気軽に食事するお店もたくさんあるようですが

向こうまで行く元気が無く断念。。。

神戸三田プレミアムアウトレット 空がキレイ

とにかく、空がキレイです!

神戸三田プレミアムアウトレット 空がキレイ

色んな休憩所でキレイなお空を眺めました。

吸い込まれそうなキレイな空です。

神戸三田プレミアムアウトレット 空がキレイ

おっ!飛行機発見!!!

空を眺めている時に飛行機(飛行機雲)を

見つけると何故かテンションが上がります!ラッキー!

あの、飛行機はこれから国内?海外に出発する飛行機なのか?

それともこれから着陸するのかすごく気になったりしません?

結局、前日のワールドアトリエセールのインパクトが

大きすぎて(値段&品揃え)どれもパッとしなかった?のか

神戸三田プレミアムアウトレットで彼女は何点か購入しましたが

私は何も購入しないまま17:00にショッピング終了。。。

これならもっと、

ワールドアトリエセールで買っておけば良かった。。。

しかし、普段見る事の出来ない

目の保養になるキレイな空を見れたので大満足です。

帰路に。。。

総合ファッションアパレル・ワールド&
神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの
弾丸旅行に行ってきました vol.10 中国自動車道 西宮名塩SA編へ続く



総合ファッションアパレル・ワールド&
神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの
弾丸旅行に行ってきました全リスト

vol.01 神戸ポートピアホテルに到着

vol.02 神戸ポートピアホテル ツインルーム

vol.03 ワールドアトリエセール会場 神戸国際展示場

vol.04 ワールドアトリエセールでお買い物

vol.05 三宮・焼き肉 牛の器で夕食

vol.06 ポートピアホテル ダイニングカフェ ソーコーで朝食

vol.08 神戸三田プレミアムアウトレットに到着

vol.09 神戸三田プレミアムアウトレットお外で空を見ながら休憩

vol.10 中国自動車道 西宮名塩SA

« 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.08 神戸三田プレミアムアウトレットに到着 | トップページ | 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.10 中国自動車道 西宮名塩SA »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

07:国内旅行・海外旅行全記事リスト」カテゴリの記事

10:ワールドアトリエセール情報・バーゲン情報」カテゴリの記事

コメント

Samanthaさん

隣接するイオンモールって巨大ですもんね!
あんなに大きいモノを建てて
毎日、どこからお客さんがくるんだろう???って思いました。

Samanthaさんも気になる派ですか!
飛行機を見つけると何処へ?行くの?って気になりますよね。

アウトレットモールからイオンが見えて、
「あっちが気になる」と彼が言い、
運転してイオンへ移動しましたヨ。
行ったけれども、歩き疲れて
ほとんど見ることができませんでした。


airplane気になります!!
帰ってきたのか、旅立つのか…
そして、どこの国へ行くのかとか…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 神戸三田プレミアムアウトレットモール [アウトレットモール・パーク【全国】]
「Outlet mall」です。東日本のアウトレットモールを紹介しています。まだ製作途中ですが、どんどん増やしていくので遊びにきてください。楽天通販も紹介しています。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。... [続きを読む]

« 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.08 神戸三田プレミアムアウトレットに到着 | トップページ | 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.10 中国自動車道 西宮名塩SA »