2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.06 ポートピアホテル ダイニングカフェ ソーコーで朝食 | トップページ | 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.09 神戸三田プレミアムアウトレットお外で空を見ながら休憩 »

2012年9月 8日 (土)

総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.08 神戸三田プレミアムアウトレットに到着

神戸三田プレミアムアウトレットに到着

出発前に色々あり到着予定時刻が大幅に遅れましたが、

午後12:30に神戸三田プレミアムアウトレットに到着!

神戸三田プレミアムアウトレットに到着

神戸三田プレミアムアウトレットも他のアウトレットモールみたいに

グルッと1周できるレイアウトになっていて平屋建のようです。

神戸三田プレミアムアウトレットに到着

とにかく!お天気が最高!!!

ここだけ見ると海外にでも来たのか?と

錯覚するくらい空がキレイで建物とマッチしています。

神戸三田プレミアムアウトレットに到着

10分程歩くと・・・足に異変が。。。

前日のワールドのセールで歩き過ぎたのか・・・

普段の運動不足が原因?足が痛い。。。

凄い日差し&暑い・・・足が痛い・・・

ゆっくりこまめに休憩しながらお店をまわる事に。

神戸三田プレミアムアウトレットに到着

Nikonのアウトレットショップ。

カメラメーカーのショップも出店しているんですね。

店内の商品を拝見しましたが肝心のお値段は

定価?通常小売価格?から幾分かはプライスダウンしてますが、

家電量販店等の方がお値段は安い?と思います。

このお店は集客力のあるアウトレットモールにあえて

商品を認知してもらうショールーム的な役割で出店している?のかな?

神戸三田プレミアムアウトレットに到着

神戸三田プレミアムアウトレットに到着

フードコート内のドリンク売り場で美味しいジュースでも購入しようかと

モール建物内の中心に位置するフードコートにやってきました。

フードコート内のどの売り場も凄い行列が。。。

着席出来るテーブルも空いていないようなので断念。

フードコート内もそうですがアウトレットモール内の通路や

モール内にある飲食店も全面禁煙で指定された2カ所

(炎天下の屋外)のみ喫煙可能です。

総合ファッションアパレル・ワールド&
神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの
弾丸旅行に行ってきました
vol.09 神戸三田プレミアムアウトレットお外で空を見ながら休憩編へ続く



総合ファッションアパレル・ワールド&
神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの
弾丸旅行に行ってきました全リスト

vol.01 神戸ポートピアホテルに到着

vol.02 神戸ポートピアホテル ツインルーム

vol.03 ワールドアトリエセール会場 神戸国際展示場

vol.04 ワールドアトリエセールでお買い物

vol.05 三宮・焼き肉 牛の器で夕食

vol.06 ポートピアホテル ダイニングカフェ ソーコーで朝食

vol.08 神戸三田プレミアムアウトレットに到着

vol.09 神戸三田プレミアムアウトレットお外で空を見ながら休憩

vol.10 中国自動車道 西宮名塩SA

« 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.06 ポートピアホテル ダイニングカフェ ソーコーで朝食 | トップページ | 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.09 神戸三田プレミアムアウトレットお外で空を見ながら休憩 »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

07:国内旅行・海外旅行全記事リスト」カテゴリの記事

10:ワールドアトリエセール情報・バーゲン情報」カテゴリの記事

コメント

Samanthaさん

そうですよね!
人の多さの割にはフードコート内の
席&お店の選択肢が少し少ない気がしました。

今、神戸三田プレミアムアウトレット横の敷地内に
増設工事(飲食店か物販店かは不明)をしていたので、
もう少し、他のアウトレットモールみたいに
休憩&飲食できるお店を増やしてもらえれば有り難いのですがねぇ。。。

私も今年の夏、そこへ行きました♪♪
衣服は、お買い得かな、と思ったのですが
物品は、別のところで買ったほうがいいのかと…
私も思いました!!
なかなか飲食物(店)が無いのも気になりました^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/55562549

この記事へのトラックバック一覧です: 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.08 神戸三田プレミアムアウトレットに到着:

« 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.06 ポートピアホテル ダイニングカフェ ソーコーで朝食 | トップページ | 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.09 神戸三田プレミアムアウトレットお外で空を見ながら休憩 »