2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.04 ワールドアトリエセールでお買い物 | トップページ | 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.06 ポートピアホテル ダイニングカフェ ソーコーで朝食 »

2012年9月 5日 (水)

総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.05 三宮・焼き肉 牛の器で夕食

この日の夕食は三宮まで出ていただく事にしました。

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

三宮にはポートピアホテルに隣接している市民広場駅の

ポートライナーを利用する事に。

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

市民広場駅から三宮まで5駅。時間にして約10分程です。

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

この日の夕食は三宮駅から徒歩7,8分のところにある

牛の器という焼き肉屋さんで頂く事に。

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

お店は座敷形式のテーブル席(6人程座れる)が3つとテーブル席が1つあり、

ゆったりしたお店でした。

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

ドリンクメニュー。

どれもお手頃価格です。

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

フードメニュー。

お肉のメニューの種類は少なめ?ですがお値段はお手頃価格です。

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

手書きのメニューもありました。

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

ナムルの盛り合わせ。

ん?ナムルの盛り合わせと言えば私は「豆もやし」が

必ず入っているイメージですが???

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

この日のおすすめメニュー、極上牛タン塩。

お値段は1,500円くらいだったと思うのですが・・・

凄く、小さい。。。お味は美味しかったです。

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

上カルビMix 890円也。

値段もお手頃なので量はこのままでもいいのですが、

もう少し大きくカットしてあればGOODですが・・・

お味はお値段の割には美味しかったです。

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

生ホルモンMix730円也。

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

チヂミ 490円也。

この量で490円!コストパフォーマンスが良いです。

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

欲しいお肉があればリクエストすれば用意してくれるという事なので

「ミノサンド」ありますか?と訪ね
(脂付きミノ)

お店の方が「あります」という返事だったので注文したところ

ただの上ミノが???運ばれてきました。。。う〜〜〜ん。。。

「ミノサンド」はコレじゃないけど・・・頂きました。。。

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

この後、石焼ビビンバを注文しましたが・・・

ビビンバが運ばれてきました。。。。。「石焼」を注文したのに。。。

再び、コレじゃないけど・・・頂きました。。。

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

彼女はクッパを頂きました。

お味は。。。。。。。。。。

お腹は満たされたので約1時間程でこの日の夕食タイムは終了。

三宮・焼き肉 牛の器で夕食

再び、ポートライナーでホテルへ。

ポートライナーの社内広告には

あの世界最速スーパーコンピューター「京」の広告が!

すっかり忘れてました。

そういえば、ポートアイランドにあるんですよね。

もう既に稼働していると思っていたのですが、

本格始動は平成24年秋からなんですね。

総合ファッションアパレル・ワールド&
神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの
弾丸旅行に行ってきました
vol.06 ポートピアホテル ダイニングカフェ ソーコーで朝食編へ続く



総合ファッションアパレル・ワールド&
神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの
弾丸旅行に行ってきました全リスト

vol.01 神戸ポートピアホテルに到着

vol.02 神戸ポートピアホテル ツインルーム

vol.03 ワールドアトリエセール会場 神戸国際展示場

vol.04 ワールドアトリエセールでお買い物

vol.05 三宮・焼き肉 牛の器で夕食

vol.06 ポートピアホテル ダイニングカフェ ソーコーで朝食

vol.08 神戸三田プレミアムアウトレットに到着

vol.09 神戸三田プレミアムアウトレットお外で空を見ながら休憩

vol.10 中国自動車道 西宮名塩SA

« 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.04 ワールドアトリエセールでお買い物 | トップページ | 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.06 ポートピアホテル ダイニングカフェ ソーコーで朝食 »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

05:アイス・お菓子・食品・食材・新製品レポート」カテゴリの記事

07:国内旅行・海外旅行全記事リスト」カテゴリの記事

09:食いしん坊飲食店レポート」カテゴリの記事

10:ワールドアトリエセール情報・バーゲン情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/55561163

この記事へのトラックバック一覧です: 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.05 三宮・焼き肉 牛の器で夕食:

« 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.04 ワールドアトリエセールでお買い物 | トップページ | 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.06 ポートピアホテル ダイニングカフェ ソーコーで朝食 »