2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.03 ワールドアトリエセール会場 神戸国際展示場 | トップページ | 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.05 三宮・焼き肉 牛の器で夕食 »

2012年9月 4日 (火)

総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.04 ワールドアトリエセールでお買い物

いよいよワールドアトリエセール会場へ!

ワールドアトリエセールでお買い物

会場内は凄い人!

会場も、とてつもなく広い会場で迷子になりそうです。

分煙で喫煙OK!(セール会場内に喫煙所はありません)

分煙で喫煙OK!(セール会場内に喫煙所はありません)

入場してから約1時間30分が経ち時刻も17:00。

お買い物はまだ終了していませんが、グッタリ。。。

とにかく、セール品の服の量もセールに来ている人の数もスゴイ!

彼女と携帯で待ち合わせをして展示場内にあるカフェで休憩する事に。

分煙で喫煙OK!(セール会場内に喫煙所はありません)

このカフェは分煙で喫煙OK!(セール会場内に喫煙所はありません)

喫煙者にはホントに助かります。

20分程ゆっくりできたので、再びセール会場へ!

その後、約1時間でお買い物終了。

結局、セール会場には3時間程いました。。。疲れたぁ。。。

ワールドアトリエセールでお買い物

ワールドアトリエセールでお買い物

1号館2階にて精算も済ませお帰り口の通路には、

またまた、B級品コーナーの売り場が。。。

B級品といっても少し「ほつれている」程度のモノもあり

しかも、全品80%OFF!!!

ここで、彼女はトップスをふたつ購入。

最後まで気が抜けないですね。

ワールドアトリエセールでお買い物

少し離れたコンビニで飲み物を購入して

ポートピアホテルに戻ってきました。

ワールドアトリエセールでお買い物

この日の私の収穫。

トップス5点・アウター1点・分厚い生地でしっかりしたトートバッグ1点・

姪っ子用のプレゼント「くまのぬいぐるみストラップ」2個入りを2点購入。

実は、この5倍くらいの量の服を一旦キープしていたのですが、

最後に厳選に厳選を重ね、品定めを十分してこの量になりました。

ワールドアトリエセールでお買い物

アトリエセールでの購入金額は全て70%OFFでナント!

11,860円也!!!!!安い!!!!!

こんなに安いのなら

もっと買っておけば良かったと少し後悔。。。

ホント、安いですね。

総合ファッションアパレル・ワールド&
神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの
弾丸旅行に行ってきました vol.05 三宮・焼き肉 牛の器で夕食編へ続く



総合ファッションアパレル・ワールド&
神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの
弾丸旅行に行ってきました全リスト

vol.01 神戸ポートピアホテルに到着

vol.02 神戸ポートピアホテル ツインルーム

vol.03 ワールドアトリエセール会場 神戸国際展示場

vol.04 ワールドアトリエセールでお買い物

vol.05 三宮・焼き肉 牛の器で夕食

vol.06 ポートピアホテル ダイニングカフェ ソーコーで朝食

vol.08 神戸三田プレミアムアウトレットに到着

vol.09 神戸三田プレミアムアウトレットお外で空を見ながら休憩

vol.10 中国自動車道 西宮名塩SA

« 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.03 ワールドアトリエセール会場 神戸国際展示場 | トップページ | 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.05 三宮・焼き肉 牛の器で夕食 »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

07:国内旅行・海外旅行全記事リスト」カテゴリの記事

10:ワールドアトリエセール情報・バーゲン情報」カテゴリの記事

コメント

Samanthaさん

そうなんですよねぇ〜。
良かったセールに限って
もっと買っておけば良かったぁ〜って
後で後悔するんですよねぇ〜。。。

ワールドのアトリエセール会場はものすごく広いので、
3時間もセール会場に居たとなると
知らず知らずのうちに相当な距離を歩いたはず。。。
こういう時に普段から運動しておけば良かったと感じます。

お買い得ですね!!
私も、良かったセールのあととか、
「あ~もっと買っておけばよかった…」と
ちょっと後悔してしまいます^^;
それにしても、やっぱりセールは
体力と気力、必要ですね。
見ている間は夢中なのですが…^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/55560958

この記事へのトラックバック一覧です: 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.04 ワールドアトリエセールでお買い物:

« 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.03 ワールドアトリエセール会場 神戸国際展示場 | トップページ | 総合ファッションアパレル・ワールド&神戸三田プレミアムアウトレット バーゲーンセールの弾丸旅行に行ってきました vol.05 三宮・焼き肉 牛の器で夕食 »