2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサードリンク

最近のトラックバック

« 「若狭湾周遊観光旅行」2日目・情報交差点ぽーたる Vol.18 | トップページ | 「若狭湾周遊観光旅行」2日目・天橋立に到着 Vol.20 »

2011年6月 1日 (水)

「若狭湾周遊観光旅行」2日目・とれとれセンター・海鮮市場 Vol.19

とれとれセンター・海鮮市場
AM10:40・最初の目的地「とれとれセンター」に到着!

とれとれセンター・海鮮市場
とれとれセンター敷地内には「道の駅」があり

地元のおみやげ物や狭いスペースですがカフェも併設しています。

とれとれセンター・海鮮市場
果物・野菜・地元でとれたお茶など販売。

とれとれセンター・海鮮市場
敷地奥に目的地の海鮮市場の建物発見!

とれとれセンター・海鮮市場

とれとれセンター・海鮮市場

とれとれセンター・海鮮市場
お〜〜〜。。。どんな美味しいモノがあるのか楽しみです!

でも・・・さっき朝ご飯食べたとこなんで

まだお腹空いてないんですけどね。。。

とれとれセンター・海鮮市場
入ってみることに!

とれとれセンター・海鮮市場

とれとれセンター・海鮮市場
一番奥には食堂があり、そこでご飯とおみそ汁のセットが売っています。

お値段は300円で購入したご飯セットと魚屋さんで

購入&調理してもらった食材と組み合わせて食事するシステムです。

もちろん奥の食堂でも食事する事ができます。

海鮮丼など中心のメニューでした。

とれとれセンター・海鮮市場

とれとれセンター・海鮮市場

とれとれセンター・海鮮市場
市場内を歩いているとお腹一杯なのに食べたくなってきました。

とれとれセンター・海鮮市場

とれとれセンター・海鮮市場
イカの丸焼き350円・大粒の生牡蠣500円・ほたて串焼き300円

ガマンできず購入。。。

とれとれセンター・海鮮市場
購入&調理してもらった食材は

フードコートみたいなスペースでいただけます。

客席は人で一杯です。。。。。最初に場所取りした方が良いです。

お腹一杯にもかかわらず美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!!!

「若狭湾周遊観光旅行」2日目・天橋立に到着 Vol.20へ続く・・・




「若狭湾周遊観光旅行」全リスト

1日目 
西宮名塩IC Vol.01

西宮名塩ICで朝食 Vol.02

舞鶴若狭自動車道西紀SA Vol.03

舞鶴若狭自動車道西紀SAを散策&ドックラン施設 Vol.04

ホテルうみんぴあ到着 Vol.05

ホテルうみんぴあ館内 Vol.06

ホテルうみんぴあ周辺の海 Vol.07

ホテルうみんぴあ レストランさぼうるで昼食 Vol.08

関西電力・エルガイアおおい Vol.09

若狭湾をクルージング Vol.10

若狭湾をクルージング2 Vol.11

ホテルうみんぴあ・お部屋チェック1 Vol.12

ホテルうみんぴあ・お部屋チェック2 Vol.13

ホテルうみんぴあ・さぼうるで夕食 Vol.14

2日目
ホテルうみんぴあ・朝の風景 Vol.15

レストラン・さぼうるで朝食 Vol.16

ホテルうみんぴあ周辺を散歩 Vol.17

情報交差点ぽーたる Vol.18

とれとれセンター・海鮮市場 Vol.19

天橋立に到着 Vol.20

天橋山・智恩寺 Vol.21

天橋立公園 Vol.22

天橋立公園・名水井戸 磯清水 Vol.23

天橋立公園で見つけた変わった形の松の木たち Vol.24

天橋立温泉・智恵の湯 Vol.25

天橋立飛龍観・モノレール Vol.26

天橋立ビューランド Vol.27

帰路・由良川PA&西紀SAで休憩 Vol.28

舞鶴若狭&天橋立のお土産 Vol.29

« 「若狭湾周遊観光旅行」2日目・情報交差点ぽーたる Vol.18 | トップページ | 「若狭湾周遊観光旅行」2日目・天橋立に到着 Vol.20 »

01:ほかやん(hokayan)の情報基地」カテゴリの記事

05:アイス・お菓子・食品・食材・新製品レポート」カテゴリの記事

07:国内旅行・海外旅行全記事リスト」カテゴリの記事

09:食いしん坊飲食店レポート」カテゴリの記事

12:天橋立・若狭湾周遊観光旅行」カテゴリの記事

コメント

Samanthaさん

肉はともかく
魚介類はペロリと
お腹一杯なのに食べちゃう。。。

貧乏人はどうしても・・・
食い意地がはって・・・ダメですねぇ。。。

私は別腹が
3つか4つくらいあるのかもぉ。。。

でも!食べたいのは食べたい!!!

ほかやんさん、
お腹一杯だったところに
美味しい物を…。happy01
美味しそうって思いながら見ていると
お腹が空いてくるような気がしますよね。
(つい食べ過ぎる原因だと思うけれどsweat02
それを“べつばら”と呼ぶのですsign03
 
スイートストロベリーが真っ赤で美味しそうheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553888/51659158

この記事へのトラックバック一覧です: 「若狭湾周遊観光旅行」2日目・とれとれセンター・海鮮市場 Vol.19:

« 「若狭湾周遊観光旅行」2日目・情報交差点ぽーたる Vol.18 | トップページ | 「若狭湾周遊観光旅行」2日目・天橋立に到着 Vol.20 »